フィクションノンフィクション


ぼくの書いたフィクションとノンフィクションのコーナーです。

いろいろな雑誌の告白文はやはり真実という部分で、やはり強烈 な印象に残ります。その記憶を、呼び起こしながら自分であった ら、こうがいい、ああがいいという部分を変更したり書き足した りしました。従って、当初の物とはかなり違っているかもしれま せん。

ただ、それ以外のほとんどの小説はぼくの全くのフィクションです。



No 題 名 制作日 内 容
1. 入院   けがで入院して、おむつを当てている内におむつが好きになってしまい、そのあげく・・・・・。
2. 家政婦さん   毎日、おねしょでおむつをよごす僕はおむつの洗濯の為に家政婦さんを頼みましたが、・・・。
3. 兄弟げんか   階段から落ちた兄は、腰をつよく打っておしっこやうんちの自制が、できなくなっちゃった・・・。
4. 大きなあかちゃんのママ   ただのおっぱい好きの主人だと思っていたら・・・・・。
5. 大学生活   自分のおむつ好きをついに彼女に告白したら・・・・・・。
6. きっかけ   突然、始まった夜尿症がきつかけとなり・・・。
7. 僕の場合   昔、当てられたおむつが、結婚を機会に復活・・・。
8. 僕の好きな物   酔っ払った僕は朝目がさめたら・・・・・。
9. 25年前の旅行 1999年08月27日 特集を作る為に、昔の記憶を整理していたら、昔に書いたフィクションが出てきました。
10. 母と姉の思い出 1999年09月05日 昔の投稿を題材に勝手な想像を・・・・・。
11. 夜のお出掛け 1999年10月11日 ベビー姿のまま、ぼくは夜のドライブに・・・・・。
12. 私の夜尿症 1999年11月05日 夜尿症の直らない私はついに結婚前に彼女に告白・・・・・。
13. 二人家族 2000年02月13日 うちの家族は私と赤ちゃんと主人の二人家族・・・・・。
14-1. もうひとりのママ(1) 2000年02月19日 単身赴任先でメルママとオフ会を・・・。
14-2. もうひとりのママ(2) 2000年03月05日 はじめて逢った彼女の前で・・・・。
14-3. もうひとりのママ(3) 2000年03月11日 はじめて逢った彼女の前で・・・・。
14-4. もうひとりのママ(4) 2000年03月18日 ぼくはママの赤ちゃんになって・・・・。
14-5. もうひとりのママ(5) 2000年03月19日 ママにちっちを教えられなかったぼくは・・・・。
14-6. もうひとりのママ(6) 2000年03月20日 次の金曜日の夜までママに会えない。
14-7. もうひとりのママ(7) 2000年03月23日 金曜日の夜まで会えないはずのママが・・・。
14-8. もうひとりのママ(8) 2000年03月26日 にこにこしているママの前でドアを開けたら・・・。
14-9. もうひとりのママ(9) 2000年03月26日 一人住まいのぼくが病気になってしまい・・・。
14-10. もうひとりのママ(10) 2000年03月31日 ママのおかげで風邪は治ったのですが・・・。
14-11. もうひとりのママ(11) 2000年04月02日 ママが家にいる時に、妻から電話が・・・。
14-12. もうひとりのママ(12) 2000年04月05日 大きな赤ちゃんが本物の赤ちゃんにならない為に・・。
14-13. もうひとりのママ(13) 2000年04月09日 今週末は、一日赤ちゃん、一日大人の週末・・・。
14-14. もうひとりのママ(14) 2000年04月14日 家に帰ったぼくにとって、驚きの連続が・・・。
14-15. もうひとりのママ(15) 2000年04月20日 ぼくはママのおっぱいにいっぱい甘えましたが・・・。
14-16. もうひとりのママ(16) 2000年04月23日 お風呂あがりにママにおむつを替えてもらっていると・・・。
14-17. もうひとりのママ(17) 2000年05月04日 連休についに念願がかなうか・・・。
14-18. もうひとりのママ(18) 2000年05月05日 ママの家でぼくのじゃないピンクのおむつカバーが・・・。
15. 裏の奥さん 2000年05月05日 いつも窓にくっつけるようにおむつを干していたら・・・・・。
16-1. おっぱい大好き(1) 2000年05月05日 ぼくの大きな赤ちゃん計画の始まり。
16-2. おっぱい大好き(2) 2000年05月13日 妻におむつとおむつカバーを当ててもらう方法。
16-3. おっぱい大好き(3) 2000年05月20日 ママと赤ちゃんの家に突然お客様が・・・・・。
16-4. おっぱい大好き(4) 2000年05月27日 二人のママにおむつのお世話を・・・・・。
17-1. 昔見た風景(1) 2000年06月04日 好きな山歩きの途中、道に迷ったぼくは・・・・・。
17-2. 昔見た風景(2) 2000年06月01日 朝方眠りから覚めたぼくのお尻には・・・・・。
17-3. 昔見た風景(3) 2000年06月11日 赤ちゃんの生活に慣れてきた頃、ママに・・・。
17-4. 昔見た風景(4) 2000年06月17日 えみちゃんがママに、ぼくは赤ちゃんに・・・。
17-5. 昔見た風景(5) 2000年06月17日 公園で知らないママ達におむつ交換をされて・・・。
17-6. 昔見た風景(6) 2000年06月24日 3人で温泉旅館へ遊びに行きました・・・。
17-7. 昔見た風景(7) 2000年07月02日 今では、ご近所公認の赤ちゃんに・・・。
18-1. 私の秘密(1) 2000年07月08日 ずっと内緒だったわたしの秘密が・・・。
18-2. 私の秘密(2) 2000年07月16日 わたしの好みは彼の好みとぴったり同じ・・・。
19. 私の職業 2000年07月23日 わたしの仕事は立ち仕事、その為に・・・。
20-1. 馴初め(1) 2000年07月30日 会社からの帰りにどしゃぶりの雨にあったぼくは・・・。
20-2. 馴初め(2) 2000年01月13日 ぼくは念願通りママの赤ちゃんに・・・。
21. 風景 2000年08月26日 ある日電車の車窓から見えた風景は・・・。
22-1. ストーカー(1) 2000年09月08日 ストーカーの彼は赤ちゃん願望・・・。
22-2. ストーカー(2) 2000年09月23日 赤ちゃんに赤ちゃんが産まれた・・・。
23-1. ぼく達の夏休み(1) 2000年10月08日 夏休みにキャンプ場に出かけた・・・。
23-2. ぼく達の夏休み(2) 2000年10月15日 休暇村のバンガローで・・・。
24-1. ママは赤ちゃん(1) 2000年11月08日 彼女が結婚前にぼくに打ち明けた秘密は・・・。
24-2. ママは赤ちゃん(2) 2000年11月19日 彼女の秘密が、ぼくの秘密に・・・。
24-3. ママは赤ちゃん(3) 2000年12月03日 ぼくは赤ちゃんそしてママも・・・。
25-1. 新妻は赤ちゃん(1) 2001年01月03日 わたし実は彼には内緒の秘密が・・・。
25-2. 新妻は赤ちゃん(2) 2001年01月29日 わたしとうとう彼の赤ちゃんに・・・。
26-1. 夢の中の出来事(1) 2001年05月12日 車で田舎の道を走っていると・・・。
26-2. 夢の中の出来事(2) 2001年05月21日 おねしょで当て始めたおむつが・・・。
27-1. ママは看護婦さん(1) 2001年06月01日 献血センターで知り合った彼女が・・・。
27-2. ママは看護婦さん(2) 2001年06月30日 元看護婦さんと結婚したら・・・。
28-1. おむつの取れない夫婦(1) 2001年08月14日 おむつの取れない僕の話から・・・。
28-2. おむつの取れない夫婦(2) 2001年08月19日 次は、おむつの取れない妻の話・・・。
28-3. おむつの取れない夫婦(3) 2001年08月25日 最後は、二人の話です・・・。
29-1. ある日の午後(1) 2001年09月02日 通勤途中僕の目に飛び込んできた光景は・・・。
29-2. ある日の午後(2) 2001年09月08日 大きなベビー用品の持ち主は一体・・・。
29-3. ある日の午後(3) 2001年09月16日 大きな本物の赤ちゃん・・・?
29-4. ある日の午後(4) 2001年09月23日 おばさんたちに僕の秘密が・・・?
29-5. ある日の午後(5) 2001年09月30日 おばさんにおむつ交換されて・・・?
29-6. ある日の午後(6) 2001年10月07日 ぼくの大きなおしめが外に干されて・・・。
29-7. ある日の午後(7) 2001年10月12日 風邪を引いて病院へ行ったぼくは・・・。
29-8. ある日の午後(8) 2001年10月21日 おむつを当てたまま病院へ・・・。
29-9. ある日の午後(9) 2001年11月03日 赤ちゃんの僕を好きな女の子が・・・。
29-10. ある日の午後(10) 2001年11月10日 女の子におむつ交換をされて・・・。
29-11. ある日の午後(11) 2001年11月11日 突然ママがいなくなる・・・。
29-12. ある日の午後(12) 2001年11月18日 ママの秘密がついに・・・。
29-13. ある日の午後(13) 2001年11月25日 ママがついにいなくなる・・・。
29-14. ある日の午後(14) 2001年12月02日 新しいママとそして・・・。
29-15. ある日の午後(15) 2001年12月08日 その後の僕たちは・・・。
30-1. スナック(1) 2001年12月16日 スナックのママといい仲に・・・。
30-2. スナック(2) 2001年12月26日 ついにママにプロポーズ・・・。
30-3. スナック(3) 2002年1月2日 ついにママの赤ちゃんに・・・。