フィクションノンフィクション


ぼくの書いたフィクションとノンフィクションのコーナーです。

いろいろな雑誌の告白文はやはり真実という部分で、やはり強烈 な印象に残ります。その記憶を、呼び起こしながら自分であった ら、こうがいい、ああがいいという部分を変更したり書き足した りしているうちに、当初の物とはかなり違ってしまいました。それがノンフィクション?。

ただ、それ以外のほとんどの小説は全くのフィクションです。




 
 
No 題 名 制作日 内 容
31. 大きくならない赤ちゃん 2002年1月12日 私と並んでおむつ交換されていた娘がおむつを卒業したのに・・・。
32-1. 隠し事(1) 2002年2月9日 私のオムツ趣味が妻に知られていたなんて、全く知りませんでした。
32-2. 隠し事(2) 2002年2月17日 お見合いの相手が死んだ妻にそっくり・・・・・。
32-3. 隠し事(3) 2002年2月24日 新婚旅行でついに私はママに・・・・・。
32-4. 隠し事(4) 2002年3月3日 新妻をママに出来るかも・・・・・。
32-5. 隠し事(5) 2002年3月9日 なんとか妻はママになってくれそう・・・・・。
32-6. 隠し事(6) 2002年3月16日 ついに僕のママに・・・・・ところが・・。
33 春眠 2002年3月24日 ここはベビー柄の大きな大人用おむつ、オムツカバーが当たり前の世界・・?
34 赤ちゃんになりたい 2002年4月6日 赤ちゃん願望の僕がある時知った情報とは・・?
34-2 赤ちゃんになりたい(2) 2002年4月13日 赤ちゃん願望の夢がかなう・・?
35 介護ロボットとかおり 2002年4月21日 ある日、気が付くと僕は病院のベッドに・・?
35-2 介護ロボットとかおり(2) 2002年4月27日 スナックで会った女の子は・・・?
36 あるママのお話 2002年5月18日 私が大きな赤ちゃんのママになった訳は・・・?
36-2 あるママのお話(2) 2002年5月27日 ついに見つけた私の大きな赤ちゃん・・・?
36-3 あるママのお話(3) 2002年6月01日 私のママ願望がついにかなった・・・?
37 赤ちゃん養成所 2002年6月08日 僕がスナックで聞きつけた情報は・・・?
37-2 赤ちゃん養成所-2 2002年6月15日 ついに僕の念願の赤ちゃん生活が始まった。
37-2 赤ちゃん養成所-3 2002年6月16日 養成所を卒園した僕に新しいママが出来た。
38 夫 婦 2002年6月22日 私、彼に夜尿症を内緒で結婚しました。
39 探偵デイスクープ 2002年6月29日 私はテレビ局のレポーター、ある日変わった投書が局に来ました。
39-2 探偵デイスクープ-2 2002年6月30日 どうしても大きな赤ちゃんが気になった私はもう一度・・・。そして、・・・。
39-3 探偵デイスクープ-3 2002年7月06日 ついにおむつにおもらししてしまったた私は・・・・。
39-4 探偵デイスクープ-4 2002年7月13日 どうやら私はおむつのとりこになってしまったのかも・・・・。
39-5 探偵デイスクープ-5 2002年7月22日 ママの家からの帰り道知らない女性に見つかっちゃった・・・。
39-6 探偵デイスクープ-6 2002年7月31日 ついに2人の赤ちゃん誕生・・・。
40 看護婦さん 2002年8月7日 入院したベッドの中で内緒で当てていたおむつが見つかった。
40-2 看護婦さん-2 2002年8月11日 退院してから付き合いだした彼女が僕の・・・・。
41 お友達 2002年8月14日 たった一人の土曜日出勤の日におむつを交換していたら・・・。
41-2 お友達-2 2002年8月18日 会社でおもらししたらおばさんにおむつ交換してもらう・・・。
41-3 お友達-3 2002年8月24日 おばさんがママにそしてついに・・・。
41-4 お友達-4 2002年8月31日 大きな赤ちゃんは僕だけの筈だったのに・・・。
42 高校生 2002年9月08日 おねしょの直らない高校生の僕が・・・。
43 あるママのお話U 2002年9月22日 念願の子供を流産してしまった私は・・・。
43-2 あるママのお話U-2 2002年9月28日 あっくんのお見合いコーナーでママと知り合った僕は・・・。
43-3 あるママのお話U-3 2002年10月05日 僕はついに念願の赤ちゃんに・・・。
44 私の赤ちゃん 2002年10月28日 私についに念願の赤ちゃんが・・・。
44-2 私の赤ちゃん-2 2002年11月04日 遊びの筈の赤ちゃんプレイだったのに・・・。
44-3 私の赤ちゃん-3 2002年11月09日 いつしかご近所公認の赤ちゃんに、そして・・・。
44-4 私の赤ちゃん-4 2002年11月16日 そして身体が大きいだけの本当の赤ちゃんに・・・。
45 田舎の風景 2002年11月24日 田舎を散歩中にびっくりするような光景が・・・。
46 介護ショップ KAYO 2002年11月30日 美容師をしていた私は母の介護をきっかけにして・・・。
46-2 介護ショップ KAYO - 2 2002年12月7日 新しいオムツカバーを開発する事になったのだけれど・・・。
46-3 介護ショップ KAYO - 3 2002年12月14日 とうとうよっちゃんが私のママに・・・?
46-4 介護ショップ KAYO - 4 2002年12月21日 赤ちゃんのはずの私がいつのまにか・・・?
47 あるママのお話A 2003年1月04日 大好きな彼が夜尿症、でもそんな彼と結婚・・・?
47-2 あるママのお話A-2 2003年1月12日 彼の本当の趣味を知った私は・・・?
48 ある主婦のお話 2003年1月19日 突然おねしょの始まった私に彼ったら・・・?
48-2 ある主婦のお話-2 2003年1月25日 主人に段々と赤ちゃん扱いされてきたら・・・?
49 単身赴任 2003年2月8日 ひそかに願っていた一人生活がついに・・・?
49-2 単身赴任-2 2003年2月15日 単身赴任をきっかけにベビープレイを初体験・・・?
49-3 単身赴任-3 2003年2月22日 帰りの電車の中でまさかの出来事が、それに続けて・・・?
49-4 単身赴任-4 2003年3月1日 偶然ショッピングセンターであったおばさんに僕は・・・?
49-5 単身赴任-5 2003年3月8日 おばさんにおむつ交換、ところがママがもう1人・・・?
49-6 単身赴任-6 2003年3月15日 おばさんの自宅を訪問したら・・・?
49-7 単身赴任-7 2003年3月22日 ついに大きなママの秘密が、そして僕は・・・?
50 赤ちゃん返り 2003年4月05日 年が離れた妹の出来た僕は、高校生・・・?
50-2 赤ちゃん返りー2 2003年4月13日 赤ちゃん返りは直ったけれど・・・?
51 いつまでも直らない
主人のおねしょに困って
友達に相談しました。
2003年4月19日 突然始まった主人の夜尿に困った私は・・・?
51-2 いつまでも直らない
主人のおねしょに困って
友達に相談しました。-2
2003年4月26日 ママはもともと僕の会社の先輩社員で・・・?
51-3 いつまでも直らない
主人のおねしょに困って
友達に相談しました。-3
2003年5月3日 段々おむつにも慣れてくるとお風呂上りにもう・・・?
52 病院での経験から僕の
人生が変わってしまい
ました。
2003年5月10日 退院後もおむつが忘れられずそのまま・・・?
52-2 病院での経験から僕の
人生が変わってしまい
ました。
2003年5月18日 隣の奥さんにばれてしまっただけでなく・・・?
52-3 病院での経験から僕の
人生が変わってしまい
ました。
2003年5月26日 ついにおむつマニアである事がばれてしまい・・・?
52-4 病院での経験から僕の
人生が変わってしまい
ました。
2003年6月14日 僕についに待望のママが、そしてママと・・・?
52-5 病院での経験から僕の
人生が変わってしまい
ました。
2003年6月21日 昼間もおむつが必要になってしまった僕は転職し、・・・?
52-6 病院での経験から僕の
人生が変わってしまい
ました。
2003年6月28日 社内でおしめ交換だけでなく、ついに秘密も・・・?
52-7 病院での経験から僕の
人生が変わってしまい
ました。
2003年7月05日 自宅に遊びに来た会社のママのおっぱいを・・・?
52-8 病院での経験から僕の
人生が変わってしまい
ました。
2003年7月11日 ついにご近所にも僕の赤ちゃんが公認に・・・?
52-9 病院での経験から僕の
人生が変わってしまい
ました。
2003年7月12日 ママの回想、"念願の大きな赤ちゃんが・・・。"
52-10 病院での経験から僕の
人生が変わってしまい
ました。
2003年7月19日 ママの回想、"ご近所公認の赤ちゃんが・・・。"
53 たる吉くんの回想 2003年6月7日 ファンクラブ2号たる吉くんの為の書き下ろしです。
54 入院がきっかけ 2003年7月22日 交通事故で入院した僕は、看護婦さんに・・・。
54-2 入院がきっかけ 2003年7月26日 手術の後からは、一日中・・・。
55 不思議な体験 2003年8月02日 僕が入院した時の同室のおじさんは身動きできなくて・・・。
55-2 不思議な体験-2 2003年8月09日 やっと当ててもらえたオムツカバーが病人用なんて・・・。
55-3 不思議な体験-3 2003年8月17日 おむつのおじさんがいつのまにか赤ちゃんに・・・。
55-4 不思議な体験・付録-1 2003年9月5日 その後の僕の生活は、勿論おむつ漬けの生活が続き・・・。
55-5 不思議な体験・付録-2 2003年9月27日 ついに彼女と結婚、勿論オムツも公認・・・?。
56 大学の先生 2003年10月11日 マスコミの依頼で対談した相手がアダルトベビー・・・?。
56-2 大学の先生ー2 2003年10月18日 興味が深まり自宅で診断、その結果は・・・?。
56-3 大学の先生ー3 2003年10月25日 母性本能を刺激された私は・・・?。
57 スナック『赤ちゃん』 2003年11月01日 スナック『赤ちゃん』友人に連れて行かれた所は・・・?。
57-2 スナック『赤ちゃん』-2 2003年11月08日 何度か通いつめた僕は、ついに・・・?。
57-3 スナック『赤ちゃん』-3 2003年11月14日 やっと念願のおむつ交換、そしてその後は・・・?。
57-4 スナック『赤ちゃん』-4 2003年11月23日 由香のオムツカバーの黄色いゴムの裏地を見た僕は・・・?。
57-5 スナック『赤ちゃん』-5 2003年11月29日 僕がオムツに興味を持ったのは、昔昔・・・?。
58 真樹 ー マキ 2003年12月6日 おねしょの治らない私がついにお泊り会に参加・・・?。
58-2 真樹 ー マキ (2) 2003年12月20日 わたしの秘密がさつきにばれた・・・?。
58-3 真樹 ー マキ (3) 2003年12月29日 一度にたくさんのママが出来ちゃった・・・?。
58-4 真樹 ー マキ (4) 2004年1月4日 わたし本当に赤ちゃんになってしまいそう・・・?。
58-5 真樹 ー マキ (5) 2004年1月11日 わたし本当に赤ちゃんになってしまいました・・・?。
59 不思議な体験 2004年1月25日 散歩の途中神社の石段から子供といっしょに落ちたパパは・・・?。
59-2 不思議な体験 -2 2004年2月8日 折角順調に回復してオムツも取れかけたパパが・・・?。
59-3 不思議な体験 -3 2004年2月21日 赤ちゃんを演じていた事をママは知ってた・・・?。
60 新婚さんどうぞ〜。 - 1 2004年2月29日 『新婚さん、どうぞ』と言う番組を見ていた僕はその内容にびっくり。
60-1 新婚さんどうぞ〜。 - 2 2004年3月7日 『二組目の新婚さん、どうぞ〜』